イベント

幹部合宿in大松閣

投稿日:2017年1月16日 更新日:

2017年1月15日ー16日に、埼玉県名栗の名旅館「大松閣」にて幹部合宿を行い、今後のHSコーポレーションの戦略戦術の共有を行いました。

当社の今年のテーマは「変わる」。厳しい業界をしっかりと勝ち抜き、仲間とその家族を守るために、幹部メンバーと一緒に「変わる」ことを決意しました。今年は去年にくらべて、当社の未来を担う幹部女性スタッフの参加も増えて、性別はまったく関係なく活躍できる会社になっています。

合宿では1日目は8時間以上2日目も5時間以上しっかりと数字と向き合い、新しい知識も習得し、それぞれのスタッフの未来イメージを確認・共有することができました。

もちろん懇親会も大盛り上がり。やる気に満ちた仲間と一緒においしい食事・お酒を楽しむことができて、とてもうれしく思います。

しっかりと利益をだして、それを仲間に還元する。それがHSコーポレーションの考えです。来年はもっとたくさんの幹部メンバーと一緒に未来をつくれる合宿ができるように、1日1日を邁進していきます。

-イベント

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2024 All Rights Reserved.