活動レポート

幹部スタッフ、24期表彰スタッフと懇親会

2017年 8月12日(土)に診療終了後、秋葉原にて幹部スタッフと24期表彰スタッフと懇親会。

幹部スタッフ片山・青山・宇佐美・阿部・磯貝・石川先生と・・・24期表彰スタッフは、MVP・敢闘賞・社長賞・チーム賞・トレーナー賞を獲得したスタッフです。

そのメンバーが集まり、実は、片山先生と磯貝先生のお誕生日会でした。モチベーションの高いスタッフが集まって、未来の話をたくさんしました。

なんと、そこにサプライズゲスト。。浦和レッズの李忠成選手。忙しい中、二人のお誕生日会に参加してくれました。李選手が片山先生にユニホーム一式をプレゼントしてくれました。

片山先生が「これ着て、運動会がんばります!!」って言ってました。

李選手とは、もうすぐ2年の付き合いになります。友人からの紹介で知り合い、僕の本「前進すれば道は開ける」を読んでくれていて・・・それをきっかけに、仲良くなりました。定期的に、いろんな情報交換をし、共に成長している仲間です。

去年は、ルバン杯MVPを取り、今年は浦和レッズがちょっと元気ないですが、ACLもあり頑張ってくれると思います。しっかりと応援したいと思います。弊社の熱い仲間と盛り上がりました。

スタッフも「オーラがあって緊張しました。」「オーラがありすぎでした」本物に触れ、プロとしてのすごさを感じてくれたと思います。

我々も治療家のプロとして、しっかりと技術、知識をつけて地域の方々に貢献していきたいと思っています。プロのトレーナーも輩出していきますよ!!