おすすめ治療

マイスターストレッチコース

投稿日:2018年8月23日 更新日:

治療の効果効能

筋肉にはギリギリまで伸ばされた状態になると無意識のうちにこれ以上伸ばされないように戻そうとする筋紡錘という受容器があります、その状態をマイスターが触知してゆっくりと刺激していく事で今までより、より広い関節可動域を出せるようになります。

その結果、痛い!疲れた!などの感覚も低くなり、身体が柔らかくなるだけでなく疲れにくい身体が持続できます!高い医学知識と技術のマイスターストレッチ!お試しください。

患者さまの声

50代男性 MS様

腰回りがスッキリ!骨盤周りのアプローチが嬉しい!いつものストレッチでは足りない人、痛いのが大好きな人におすすめ。

30代男性 TY様

週一で下半身コースを受けています、「伸びている」という感覚を受けています。少し…いやかなりストレッチを行っている最中は痛いですが翌日からの仕事に良い意味で影響を受けています、今後も継続して受けたいサービスです、でも痛いです。

40代女性 CO様

硬くなった部分がストレッチをしてもらったお陰でとっても気持ち良くなりました。奥の方の筋肉がほぐされた感じでよかったです。

60代女性 KY様

だんだん自分の身体のかたさにどうしたらいいのかと悩む日々でしたが、ゆるゆる骨盤やストレッチをどこがどうなっているのかどこがゆるんでいくのか自分の身体を見つめる日になりました。体からの声にじっくりとむきあっていきたいと思うようになります。

時間・費用

全身20分(上半身、下半身各10分) 3000円

-おすすめ治療

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2018 All Rights Reserved.