おすすめ治療

猫背矯正プログラム

投稿日:2018年8月23日 更新日:

効果効能

パソコン、スマホの普及によってもはや国民病と言える猫背!
言わずと知れた肩こり・腰痛の大きな原因となるばかりでなく、内臓も圧迫され呼吸しにくくなったり、便秘傾向になったりします。

また、交感神経優位になるのでイライラしやすくなることも。なんといっても見た目が老けちゃいますよね!身体を前に引っ張る筋肉と骨を正しい位置に戻します!あわせてスマホっ首もご用意しております、お尋ねください!

患者さまの声

40代女性 KS様

凄く肩が楽になりました。普段動かさない部分をほぐしてもらってとても気持ちいいです。

50代女性 AW様

はじめのうちは痛かったけど受けていくうちに痛みはなくなり姿勢が楽になる事により背中筋トレも効果が出てきた。猫背矯正をしてから肩こりと腰痛が減った感じがします。

30代男性 TA様

首のこり、片頭痛、不眠症などの症状に悩まされていましたが、矯正とストレッチ運動を受けて姿勢が改善されて大変満足しております。背中の丸みやはりがなくなり身体の緊張が取れてリラックスを維持できるようになりました。自宅でできるストレッチ法を親切丁寧に教えてくれたのでとても感謝しています。適切に治療してくれたので悪い症状もなくなり寝つきが良くなったので不眠も解消されました。力仕事が多い人におススメしたいと思っています。

40代女性 RM様

実はゆるゆるより猫背の方が個人的には好きです。肩のあたりをグイグイ押して頂くのがなんとも言えない気持ち良さです。猫背>ゆるゆる、とはいえ今後も先生方の御判断にお任せしどちらをやるべきか決めていただきたいです。最近中々こちらに来ることが出来ず困っておりますが、通うことをやめるのは考えておりませんので以降も何卒よろしくお願い申し上げます。

30代女性 HS様

矯正するようになってから今まで辛かった肩こりがすごく楽になったのですが、産後という事もあり腹筋、背筋がほぼなくなり姿勢を保つことが出来ずすぐ姿勢が崩れてしまい肩こり、首、頭痛が出てしまう、なかなか改善できないので少し悩みます。姿勢を保てるよう筋トレしてしているのですがどうしても持続できないのでどちらも続けていきたいです。

40代女性 ST様

ゆるゆる、猫背の両方をお願いしていますが、肩の動域が広がり姿勢も良くなってきて背部痛や腰痛が無くなりました。

40代女性 VB様

背中の痛みがひどく主人のお世話になっている院に通うようになりました。詳細に問診してくださり安心して施術を受ける事が出来ました。また当日の内容、次回の施術予定を追教えて下さるので体調の変化もとらえやすくなりました。施術は様子を確認しながら行ってくださるのでしっかりと回復していることを感じられます。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

50代女性 NK様

猫背矯正をやっていただいてから日増しに楽になっていくのがわかります。肩こりがひどかったのですが、連動するように肩甲骨まわりが軽くなっていき姿勢も良くなってきたように思います。背中周りも常に意識して姿勢良く立つ事によって軽く感じます。

40代男性 IH様

ビフォーとアフターが凄く違う…初めの横からの写真に驚きました!!
肩から肩甲骨、胸まわりがスッキリします。姿勢も真っ直ぐに保つことが出来ます!!猫背矯正をするのとしないので、身体の状態がちがうので今後も続けていかないとダメですね笑

50代男性 TA様

猫背矯正をやり始めてそれまでの首肩の痛みが緩和された様な気がします。ただ1週間すると少し戻ってくるので週に一度施術してもらっています。今後も続けていって体のケアをしたいと思います。

回数・費用

1回1,000円

-おすすめ治療

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2024 All Rights Reserved.