お知らせ イベント

創立30周年記念✨12月は創業祭✨

投稿日:

29年前の12月1日に、東京都平井にて、「ひらい整骨院」1号店が開業いたしました!!

おかげさまで現在では、都内・埼玉・千葉に「ひらい整骨院」29店舗を営業させていただいております。

創業当時から社長が思い続けていることは…

『患者様をしっかり治療し、満足して帰っていただくこと』

『患者様に笑顔になっていただくこと』

この大切な想いは、社員に伝染していっており、これから社員が増えても、変わらず想い続けていきたいと思っております。

この30年目の節目に、社員がより一丸となり、患者様がより笑顔になるお手伝いをしていきたいと思っておりますので、これからも「ひらい整骨院」グループをよろしくお願い申し上げます。

「ひらい整骨院」の店舗がございます地域の皆さま方に、日頃の感謝を込めて、12月中に創業祭を開催させていただきます✨

今年も残り一ヶ月をきりました。患者様がより良いお年をお迎えできます様、スタッフ一同精一杯努めてまいります!

 

※詳しい内容はご通院の店舗にご確認くださいませ。

※一部の店舗では開催しておりません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

-お知らせ, イベント

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2024 All Rights Reserved.