イベント

17期生ドキドキのインタビュー! ~ハンドマッサージ編~

投稿日:

今月入社した新入社員の先生方が、先日満を持して
「ハンドマッサージ」デビューをしました!

今回インタビューに協力してくれたのは、
行徳院所属 池田つくし先生と、小澤佑貴先生です。

直接患者様に手技をするのは、HSに入社して初めての17期生。
自己紹介もかねて、ドキドキのハンドマッサージです。
緊張しつつも、とても良い笑顔で手技をしています♪”
いつまでもこの気持ちを忘れずにいてほしいと思います。

※池田つくし先生※
ハンドマッサージをすることで患者様との距離がグッと近くなったように感じました。患者様が何をされている方なのか、何が好きなのかなど知ることができ、これからの手技に繋げられたかなと思いました。また、「手が軽くなった、ありがとう」などと言っていただけて嬉しかったです。これからも患者様にありがとうと言っていただけるような対応、手技をしていきたいです。

※小澤佑貴先生※
ハンドマッサージで患者様とお話ししたことで、患者様に名前を覚えていただき僕も患者様のことを知ることができました!終了後も「楽になった」「ありがとう」など声をかけていただき、この仕事へのやりがいも感じることができました!

-イベント

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2019 All Rights Reserved.