イベント

山手線1周ウォーキング

投稿日:2017年6月27日 更新日:

10月に行われる100キロウォークに参加するメンバーと一緒に、練習の一環として「山手線1周ウォーキング(40km)」をしました。今年は50歳をむかえる代表と統括も若手メンバーと一緒に100キロウォークに挑戦します。

池袋付近から雨が激しく降ってきて、コンビニで傘を購入し、傘をさしながらの歩行でした。途中、雨の中、上野動物園付近で、秋葉原はもう少し・・・歩きながら、自分との戦いです。秋葉原に着いて、居酒屋さんでみんなで祝杯を上げてることをイメージしてやりきりました。やはり、みんなで達成したことに意味がある。

秋葉原にて、「磯丸水産」でみんなで祝杯をあげました。イメージ通り・・・「恵比寿の坂はきっかったね~」「池袋から大塚までの雨の道のりもきつかった」みんなでそんな話をしながら盛り上がりました。

10月に100キロウォークは、8名の参加スタッフ全員で忘れられない思い出になりそうです。

-イベント

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2024 All Rights Reserved.