イベント

第2回 HS大運動会 ~筋破らず 殻破れ‼~

投稿日:

10月2日 東京武道館で 第2回HS大運動会 〜筋破らず 殻破れ〜 を開催しました!

はじめに西日暮里院の須賀先生・松島先生による選手宣誓。正々堂々と勝負することを誓いました。
そして、準備体操とエビカニクス♪で軽く体を動かして、いよいよ競技スタートです。

競技は、玉入れ、台風の目、ドッヂボール、徒競走、合唱、綱引き、落ちたらあかん、全員リレーなど8種目。

A B C Dの4つのチームに分かれ、それぞれの競技の総合得点で優勝が決まります!総勢100名、なんと今月入社したばかりの先生、そして、もうすぐ産休に入る先生も参加してくれました♪

各チーム優勝目指し、熱い戦いを繰り広げました!

そして…HSといえば、サプライズ!
今月お誕生日の方へ「我那覇先生のスペシャルライブ」、そして、ハッピーバースデーの合唱のなか、代表へ片山統括から「まだまだ若々しく頑張っていきましょう」とお誕生日プレゼント。

すべての競技が終わり、ドキドキの結果発表です!


徒競走…梅屋敷院 奥先生、松島先生


MVP…西大島院 永山先生


敢闘賞…行徳分院 宮本先生


殻を破ったで賞…京成大久保院 加藤先生

そして優勝は…
まさかの逆転勝ち、安西先生率いる《Dチーム》おめでとうございます♪

今まであまり関わり合いの少なかった他エリアの先生と話をしたり、みんなで優勝に向かって団結し全力で取り組み、とても素晴らしい運動会となりました。チーム一丸となって全力で取り組む楽しさを感じていただけたのではないでしょうか。

-イベント
-

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2018 All Rights Reserved.