イベント

25kmナイトウォーク2018

投稿日:2018年4月9日 更新日:

毎年恒例行事となったナイトウォーク。スタッフ106人で本社からスタートして皇居を一周して帰って来る約25㎞のコース。

23時に出発し朝の5時まで6時間歩きます。女性陣を中心に6人のサポートメンバーがおにぎりを100個以上作ってくれて・・・皇居の中間地点で配ってくれたり・・・車で巡回して、体調不良のスタッフのケアやサポートをしてくれます。サポートしてくれるスタッフがいるから、安心して開催できるのです。

たくさんのスタッフとコミュニケーション。普段話ができないことも一緒に歩きながら話します。みんな始めは楽しそうに話しているのですが、帰りは苦しそうでした。もう始めて5年になります。一人がリタイアしましたが他のスタッフは完歩してくれました。

これからもいろんな思い出をつくっていきたいと思います。

-イベント

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2024 All Rights Reserved.