先輩インタビュー

先輩スタッフの親御さんからの手紙

  • ご縁をいただき、娘が貴社にお世話になり始めてから、無事に2年が過ぎ安堵しています。親として就職時に1番心配したのは人間関係でしたが、おかげ様で良い上司、先輩方に出会い、思い悩むこともなく、毎日やりがいを感じながら、生き生きと働いているようです。

    また、休日にはやりたかったトレーナーの勉強もさせて頂き、楽しそうです。娘がこのように元気で充実した日々を送れているのも、貴社のしっかりした教育システムのおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。安心して故郷で応援していられます。

    さらに、仕事を通して、人格と技術を磨いて、夢に向かって前進していけるように、ご指導をよろしくお願い致します。

  • 娘も入社して5年目となりました。これまでの4年間で、信じられない程の様々な経験をさせていただいております。

    1年目は、スポーツトレーナーになりたいという夢を叶えるため、日曜日毎に先輩の元で学ばせていただき、その頑張りが認められて、バスケの栃木県選抜U-14のトレーナーという貴重な経験をさせていただきました。その後、中学校バスケ部のトレーナーや企業のトレーナー責任者を任せていただき、現在は日暮里院の院長として働いています。岩手から東京へ出した時、親としては心配な事ばかりでした。

    でも、娘は「辞めたい」とか「帰りたい」と言ったことがありません。「今日も怒られた」「失敗した」とヘコんでいる時もありますが、それを乗り越えられるのは厳しく指導して下さり、悩んでいる時には親身になって相談にのって下さり、失敗しても大丈夫だから頑張ってみなさいと背中を押して下さる上司、先輩、仲間の皆さんのおかげだと思っています。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうしても入りたいと選んだHSコーポレーションで、生き生きと働いている娘が今はとても誇らしいです。

-先輩インタビュー

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2019 All Rights Reserved.